
  • 2012.08.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

mari-na☆

 
みなさん、お久しぶりです(*´∀`)
 
もう毎日暑くて
溶けちゃいそうです(笑)
 
最近ゎ釣りしたり
福井県に旅行行ったり
充実した毎日を送ってます(ノ∀≦。)ノ
 
おかげで日焼けがすごぃ!!
 
ヒリヒリです(笑)
 
でもまだまだ夏ゎ続きます♪
 
楽しみましょーっ(´V`)☆
 
 

IKUE.

 
 
 
image00.gif
 
 
いくえです(´・∀・`)わらっimage01.gif
最近ほんと暑い、暑い暑い〜image02.gif
皆さん夏満喫してますか?image03.gifimage04.gif
 
この前image05.gifヘルタースケルター
見に行って来ましたimage06.gif
 
沢尻エリカ様image07.gifimage08.gif
image09.jpg
 
誰か見に行った人語りましょimage10.gif
興味ある人も語りましょimage11.gifへへ.
 
 
また更新しますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 

*AOI*

こんばんわーんimage00.gif
 
夏満喫してますかー?
こないだプール行こうとしたら
水着が見当たらなくて行けなかった
ってゆー悲しいパターンimage01.gif
 
買わなきゃーって思っても
結局買いに行かないめんどくさがり屋image02.gif
 
 
明日から東京〜そして大阪〜image03.gif
 
約1ヶ月お休みいただきましたimage04.gifimage05.jpg
 
まだ計画たってない部分あるから
どこ行きましょうかね〜image06.gif
 
決断力がないので困る〜image07.gifimage08.gif
 
まっ楽しんできまーすimage09.gif
 
さよーならimage10.gif

FROM...saya

こんにちは。さやです1FL0924.gif
これが初ブログとなります1FL0789.gif
 
7月は暑い日がつづいてますね〜1FL0586.gif1FL0530.gif北国出身の私には、例年感じることもない暑さです(笑)
 
『Secret Garden』のキャストとして、お世話になり、まもなく2ヶ月になります1FL0508.gif
 
はじめは不安と緊張…プレッシャーで心臓バクバク1FL0461.gif1FL0551.gifでしたが、一緒に働いている女のコたち、そして…お客さんの優しさで、今では自然と笑いながら過ごせる『時空』となりつつあります1FL0527.gif
 
本当に本当に感謝です1FL1048.gif
 
まだまだ未熟な人間ですが、これからも『Secret Garden』共々、よろしくお願いいたします1FL1112.gif
 
では今日も、いとしの『時空』へと行ってまいります1FL0301.gif(笑)
 
最後までブログ読んでくれてありがとうね1FL0373.gif1FL1101.gif
 
 
            saya
 
 
 
泣き虫になった日には
“強くなりたい”と…
 
そんな揺れて揺れる気持ちは
子供の頃に くり返し聴いた
エチュードのように
ずっと心に流れつづけ…
 
大人になった今でも変わらない
 
そうして優しい音を奏でられる人になってゆくのかな
 
心は いつだって きっと強い
明日また昇る太陽とおんなじで…

IKUE.

 
 
おはよおございますimage00.gif
 
完全にimage01.gifクーラー病
image02.gifって感じですimage03.gif
 
日中外にでないのに…image04.gif
調子に乗って出かけてたら
お肌が赤く腫れ上がって
ヒリヒリしてますimage05.gif
image06.gif
 
 
この前仕事終わってから…
なっちゃん、あーちゃんと
カラオケ〜image07.gif
 
 
image08.jpg
 
 
後、初ラグーナの花火image09.gif
行ってきましたよお〜image10.gif
なんかショーチックで…
すごかったですにimage11.gif
 
image12.jpg
 
おいでん祭に1回も行った
事ないから来年こそわ…。
そこの花火大会行きたいな
ってかんじです(´・ω・` )image13.gif
 
どっか…いい花火大会あったら
教えてください〜image11.gif
 
 
 
また更新しますimage14.gif
 

‐natsuki ‐

 
 
 
こんにちわファイル0220.gif
 
 
 
 
最近やっと梅雨があけて
気分るんる〜んファイル0244.gif
 
 
 
 
てことでこないだ今年初ファイル0242.gif
海にいってきました〜ファイル0296.gif
 
 
__0084.jpg
 
 
や〜やっぱり海わいいですねっファイル0157.gif
 
 
 
 
それから港祭りにも
いってきましたファイル0242.gif
 
 
 
人やばかったけど花火も
若干見れたしよかったですファイル0244.gif
 
 
 
 
 
だいすきな夏もあと1ヶ月しか
ないので全力で遊びますファイル0157.gifわら
 
 
 
夏になると出勤率が
 
へっちゃいますが仕事も全力で
がんばりますファイル0197.gif
 
 
 
 
でわでわファイル0220.gifどろん
 
 
 
 
 
なつきファイル0167.gif

Kaz*

いやー夏ですねっ2054.gif1066.gif
 
皆様いかがお過ごしでしょうか1152.gif
 
 
 
 
夏を迎えるたび
8047.gif今年こそ痩せる!!8048.gif
と意気込むものの8064.gif
なにをする訳でもなく
過ぎてく夏4075.gif
 
 
 
 
がしかし1141.gif
 
今年のあたしは変わる0108.gif
 
 
 
 
ただいま
目標体重になりまして
 
次は理想体重めざして
がんばってます1141.gif
 
まず昨日からランニング始めました0038.gif
 
 
 
 
開始初日
15分しか走れず0031.gif
 
しかもバテバテの汗だく0006.gif1102.gif
 
運動してなかったツケですね8101.gif
 
 
 
 
三日坊主でおわらぬよう
がんばりまーーす1141.gif
 
 
 

Kaz*

おはにちわ2054.gif1066.gif
 
7月16日
はれて1152.gif25歳になりました0107.gif
 
新生かずみです0038.gif
 
三十路への道を
着実にあゆんでおります8101.gif
 
 
 
 
14日はお店にて
 
16日はめーるにて
おめでとうの言葉やら
いただき本と
こんなあたしの為に8064.gif
あざーっす0108.gif0108.gif0108.gif
 
こんな素敵な
誕生日なら
毎年歳をとるのも
憂鬱にならないね0038.gif8120.gif
 
 
 
 
はははー0180.gif
 

mari-na

こんにちゎ(^^)/
 
暑い日が続いていますねー☆
 
溶けそうです(笑)
 
そういえば、先程
梅雨明けが発表されましたね♪
 
いよいよ夏到来ですっ!!
 
みなさんゎどんな予定立ててますかー??
 
あたしゎ今年の夏ゎ
海も川も行きたいし
ひまわりも見に行きたいし
花火も見たいんぢゃーっ!!
 
でもなんやかんや釣りしてそう(笑)
 
もはや日焼けしてます(´∀`;)
 
みなさん、ケガや熱中症にゎ気をつけて
Let's enjoy the summer time
ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゜+.(*´∀`*)ノ。+.゜
 

IKUE.

 
こんばんわ〜(^ω^)(^ω^)
もしくわおはようです?image00.gif
 
 
最近早起きができるようになった
ので…仕事前に週1で地元のツレ
とご飯行ったりしてますimage01.gifimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
もともと、弱いのに…最近凄く
酔っ払って皆さんに迷惑かけて
しまってます(´._.`)…おつimage04.gif
 
 
今週の日曜わ…海猿image05.gif見に行
ってきてすごい感動しましたimage06.gif
や〜久々の映画館…若干苦痛image07.gif
 
けどその分感動、感動image08.gifへへっ
 
あれ、おうちimage09.gifで見てたら…
ずーっと泣きっぱなしだったりimage10.gif
 
 
 
もお、姪っ子ちゃんらぶimage11.gif
子供わ天使ですねimage12.gifへへっ
image13.jpg
 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM